LINE
お問い合わせ

お問い合わせ~作業当日の流れ

  • step1 お問い合わせ

    お問い合わせ

  • step2 現地下見・お見積り

    現地下見・
    無料お見積り

  • step3 お申込み(契約締結)

    お申込み
    (契約締結)

  • step4 作業開始~作業完了

    作業開始~
    作業完了

  • step5 お支払い

    お支払い

お問い合わせ
step1
step1

お問い合わせ

お電話にてご相談、あるいは、LINEやメールにて内容をお伝えください。
LINEやメールでのお問い合わせは翌営業日には回答いたします。
電話:0120-889-530(受付:月〜土、8:00〜18:00)

現地下見・無料お見積り
step2
step2

現地下見・無料お見積り

実際の荷物の量や状況により金額を決めさせていただきます。
より正確な料金をご提示させていただくため、下見をさせていただいてます。
下見後、見積書をご提示いたします。ご検討ください。
その際、ご不明な点は、お気軽にご相談ください。

お申込み(契約締結)
step3
step3

お申込み(契約締結)

見積書にご納得いただけましたら、作業の日程を調整させていただきます。作業当日のご案内もさせていただきます。
作業内容や料金に不安が残る場合は、この時点でのキャンセルも承っておりますので、ご安心ください。

作業開始~作業完了
step4
step4

作業開始~作業完了

作業当日は、事前に打ち合わせの内容で作業をさせていただきます。お客様のお家を傷つけず、テキパキと、近隣の方のご迷惑にならないよう丁寧に作業をさせていただきます。

お支払い
step5
step5

お支払い

作業完了をご確認いただいた後、お支払いいただきます。
お支払い方法は、お申し込みの際に確認させていただきます。
現金以外にもクレジットカードでのお支払いにも対応しておりますので、お気軽にお申し出ください。

ご家庭の粗大ごみ・不用品、事業所の定期回収のことなら
城東衛生へおまかせください!

お見積もり無料!まずはお気軽にお問い合わせください。

クレジットカード払いOK!
クレジットカード払いOK!

よくある質問

電話での概算の料金を教えてもらうことはできますか?

お電話では、概算の料金はお話しさせていただけます。処分されたい荷物や作業内容で料金が違いますので、確定金額の提示ができかねます。特に量が多い場合は、現地見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

立ち会いは必ず必要ですか?

処分する物や作業内容に間違いないかご確認いただきたいので、お立ち会いをお願いしています。見積り日程、作業日程を決める際、ご事情をお話しいただき、日程を調整させていただきます。

契約書は必要ですか?

ご家庭の不用品を回収する一般廃棄物の収集運搬には契約が必要ございません。ただし、見積り書の内容でご納得いただき、お申込みいただいてから作業をさせていただきます。
全てお客様のご了承いただいた上で、作業いたしますのでご安心ください。

日時の指定はできますか?

はい可能です。ご予約は先着順ですので、ご希望にお応えできない場合もございます。おおよそ1週間以上前にご予約いただければ、お客様のご要望にお応えしやすいです。予定が決まりましたら、お早めのご予約をお勧めいたします。

よくある質問を詳しく見る
ご家庭の粗大ごみ・不用品、事業所の定期回収のことなら
城東衛生へおまかせください!

お見積もり無料!まずはお気軽にお問い合わせください。

クレジットカード払いOK!
クレジットカード払いOK!