LINE
お問い合わせ

処分に伴う不用品回収作業実例

サービス内容

不用品回収

作業金額

300,000

作業時間

6時間

回収品目

椅子・本棚・棚・書類・工具・木くず・タンス・布団一式・事務用品・その他生活雑貨等

ご相談内容

大阪市中央区H様は、有限会社城東衛生の公式ホームページをご覧いただいたのがきっかけで、初めて電話にてお問い合わせいただきました。
大阪市中央区H様は、不要となった椅子・本棚・棚・書類・工具・木くず・タンス・布団一式・事務用品・その他生活雑貨等を早急に回収・処分してほしいとのご希望でした。月内作業を希望されており、H様も大変お困りの状況でした。
お急ぎだったので、粗大ゴミ回収サービスのお問い合わせいただいた後日に下見にお伺いさせていただきました。見積りを提示させていただき、粗大ゴミ回収の見積り料金にも納得いただくことができ、作業をさせていただくことになりました。
9月26日に粗大ゴミ回収の作業段取りを行い、当日は作業員6名で作業時間は6時間程度の粗大ゴミ回収の作業となりました。回収品目は、椅子・本棚・棚・書類・工具・木くず・タンス・布団一式・事務用品・その他生活雑貨等を回収させていただきました。

城東衛生のスタッフより

大阪市中央区H様、この度は粗大ゴミの回収サービスのご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
今回、有限会社城東衛生を選んでいただいた理由は、安くて、スタッフも丁寧で安心して任せられるということでご依頼いただきましたが、今後も誠心誠意、お客様のご期待に応えることができるよう粗大ゴミ回収サービスをさらにより良いものにしていきたいと思います。
大阪市中央区H様は処分に伴う粗大ゴミの回収や処分にお困りでしたが、ご希望の日程で粗大ゴミの回収・処分作業を行うことができ、お客様の粗大ゴミ回収に関するお悩みを解決することができました。
この度は大阪市の有限会社城東衛生の粗大ゴミ回収サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。「大阪市の粗大ゴミ回収なら城東衛生」と仰っていただけるように今後も精一杯対応させていただきますので、また粗大ゴミ回収のことでお困りの際はぜひご相談ください。

ご家庭の粗大ごみ・不用品、事業所の定期回収のことなら
城東衛生へおまかせください!

お見積もり無料!まずはお気軽にお問い合わせください。

クレジットカード払いOK!
クレジットカード払いOK!